会員ページはこちら

よくある質問

  • 未就学児を連れてきても良いですか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:2 原則として、ご入室いただけるのは会員様ご本人となります。 理由は以下の通りでございます。 ルーム内には高重量のトレーニング器具が設置されています。トレーニング中など保護者様の目の届かない場合に、転倒などの危険性があります。 当ジムは、同階層

    > 続きを見る
  • どんなICカードが使えますか?

    施設利用についての質問 役に立った:2 主要な交通系ICカード、電子マネー、Felica機能付き携帯電話がご利用いただけます。 詳しくは以下の表をご覧ください。 Felica IC乗車カード 〇  Icoca、Suicaなど、交通系ICカード 電子マネー 〇 nanaco、Edy

    > 続きを見る
  • ハコジムは未成年者は利用できますか?

    施設利用についての質問 役に立った:2 いいえ、一部条件を除き、ご利用いただくことができません。 以下の条件下において、限定的に利用可能とさせて頂いております。 パーソナトレーニングでのご利用(保護者様の同意が必要) 保護者様同伴でのご利用 パーソナトレーニングについては、ご予約

    > 続きを見る
  • パーソナルトレーナーを利用するメリットを教えて下さい。

    トレーニングについての質問 役に立った:2 ご利用者様のトレーニングを総合的にサポートします。 ハコジムには個性豊かなトレーナーが在籍していますが、ここでは一般的なトレーナーの役割をご案内します。 カウンセリング トレーナーは筋肉や骨格に関する知識を専門的に習得しています。 あなたの

    > 続きを見る
  • 駐車場はありますか?

    店舗についての質問 役に立った:2 ハコジムでは各店舗に駐車場の準備がございません。 各店舗の近隣駐車場をご案内いたしますので、そちらをご利用くださいませ。 また、各店舗とも、主要公共交通機関から徒歩圏内に位置しています。 公共交通機関の利用も併せてご検討くださいませ。
  • 退会したいのですが、どうしたらよいですか?

    退会・再入会についての質問 役に立った:1 退会ご希望月の前月末までに、カスタマーサポートまでご連絡ください。 月会費は月ごととなりますので、最終のご利用は月末まででございます。退会をご希望の場合、お支払い・定期決済の手続きなどの関係から、その1ヶ月前までにご連絡をいただきますようお

    > 続きを見る
  • 予約は何回分でも取得できますか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:1 予約数の上限は、ご予約内容によって異なります。 ご予約数の条件については、以下の内容をご覧ください。 セルフトレーニング利用の場合 セルフトレーニング(トレーナーを付けず、おひとり様での利用)の場合、次の1回分のみ、ご予約可能です。 ご予約

    > 続きを見る
  • 来店希望の何分前まで予約ができますか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:1 ご予約は原則として0分前まで可能です。 ご予約を時間前までにして頂ければ、ご来店自体は予約時間開始後でも可能です。急に時間が空いてしまった時などにぜひご活用ください。 なお、パーソナルトレーニングご利用をご予定の場合は、極力、事前(24時間

    > 続きを見る
  • シャワールームはありますか?

    店舗についての質問 役に立った:1 ハコジムにはシャワールームの準備がございません。 誠に恐縮ですが、汗拭きやお着替えなどのご準備をお願いいたします。 ハコジムは、より日常の中にトレーニングが溶け込み、運動を習慣化できることを目的としています。 通勤やお出かけ中にご利用いただ

    > 続きを見る
  • 2人でパーソナルトレーニングを受けることはできますか?

    お申込・お手続きについての質問 役に立った:1 はい、可能です。税別+1,000円の追加料金でご利用いただけます。 ご利用方法 ご予約の際に、コメント欄にペアパーソナルご利用をご希望の旨、ご入力ください。 なお、ご同伴の方が体験会員、もしくはご新規様の場合は料金や現地でのお手続きが変わる

    > 続きを見る

カテゴリーで探す

キーワードで検索

メールで問合せ

問題が解決しない場合は、メールにてお問合せ下さい。