会員ページはこちら

よくある質問

  • どうしてハコジムではビフォーアフターを公開しないのですか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:1 トレーニング効果は個人によって大きく違うためです。 ハコジムご利用者の中でも、トレーニング効果により身体を引き締めたり減量を達成できた方は数多く在籍していらっしゃいますが、その効果の掲示を行うことが、ご検討中のお客様の参考とはなり得ないと考

    > 続きを見る
  • 来店希望の何分前まで予約ができますか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:1 ご予約は原則として0分前まで可能です。 ご予約を時間前までにして頂ければ、ご来店自体は予約時間開始後でも可能です。急に時間が空いてしまった時などにぜひご活用ください。 なお、パーソナルトレーニングご利用をご予定の場合は、極力、事前(24時間

    > 続きを見る
  • 予約は何回分でも取得できますか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:1 予約数の上限は、ご予約内容によって異なります。 ご予約数の条件については、以下の内容をご覧ください。 セルフトレーニング利用の場合 セルフトレーニング(トレーナーを付けず、おひとり様での利用)の場合、次の1回分のみ、ご予約可能です。 ご予約

    > 続きを見る
  • 1日に何時間利用できますか?

    トレーニングについての質問 役に立った:1 1日1回60分まで(予約枠基準)とさせていただいております。 筋力トレーニングは一般的に、30分~1時間以内が理想とされています。ハコジムで行うような高負荷トレーニングでは大量のエネルギーを消費しますが、体内のエネルギーが不足すると筋肉の分

    > 続きを見る
  • シャワールームはありますか?

    店舗についての質問 役に立った:1 ハコジムにはシャワールームの準備がございません。 誠に恐縮ですが、汗拭きやお着替えなどのご準備をお願いいたします。 ハコジムは、より日常の中にトレーニングが溶け込み、運動を習慣化できることを目的としています。 通勤やお出かけ中にご利用いただ

    > 続きを見る
  • アメニティのサービスはありますか?

    店舗についての質問 役に立った:1 いいえ、ハコジムではタオルなどのアメニティグッズのサービスはございません。 誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でのご準備をお願いいたします。
  • パーソナルトレーニングを都度利用する場合、支払い方法はどうすれば良いですか?

    お申込・お手続きについての質問 役に立った:0 都度ご利用のパーソナルトレーニングの料金は、現地にて、現金、もしくはQRアプリ決済(Paypay、LINE Pay)をご利用ください。 なお、会員様の月会費についてはこちらの記事をご覧ください。 ⇒ 会費のお支払い方法には何がありますか(会

    > 続きを見る
  • 週あたりに何回、利用できますか?

    トレーニングについての質問 役に立った:0 ご利用日数の上限はございません。 1日あたりの利用は1回60分まで(予約枠基準)とさせていただいておりますが、日数については最大、毎日通っていただけます。 しかしながら、筋力トレーニングは適度な休息をはさみながら継続していただくのが理想でご

    > 続きを見る
  • トレーナーは担任制ですか?

    トレーニングについての質問 役に立った:0 いいえ、ハコジムは担任制ではございません。 一般的なパーソナトレーニングジムでは、担任制となることが少なくないと思います。 ハコジムでは、スケジュールの柔軟性と幅広いトレーニング内容の提供のため、都度、担当するトレーナーを変えられるようにな

    > 続きを見る
  • 利用中に音楽を鳴らしても良いですか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:0 はい、音楽を聴きながらご利用可能です。 しかしながら、同階層であるルーム間は防音設備が十分ではございません(壁を通じる振動や、ドアの隙間からの音など)。 イヤホンを着用する、周りのお客様に配慮した音量設定にするなど、ご配慮いただきますようお

    > 続きを見る

カテゴリーで探す

キーワードで検索

メールで問合せ

問題が解決しない場合は、メールにてお問合せ下さい。