会員ページはこちら

よくある質問

  • 無料カウンセリングはありますか?

    トレーニングについての質問 役に立った:0 カウンセリングは、パーソナルトレーニングの一環として承っております。 無料でのカウンセリングのみの提供は行っておりません。 当店は完全セルフサービスで運営しており、パーソナルトレーニングのご予約を除き、店舗にスタッフは常駐していないためです

    > 続きを見る
  • 体験申込みのメール返信がありません

    体験についての質問 役に立った:0 以下の内容をご確認ください。 体験のお申込みは当ジムの予約管理システムにて受付を行い、システムから自動返信メールを送信いたします。 メールが受信できない場合、以下の原因が考えられます。 まず、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご

    > 続きを見る
  • 日程変更をしたい場合はどうすれば良いですか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:0 予約管理システムより一度キャンセル頂き、新たな日程にてご予約下さいませ。 なお、以下のようなケースはご注意ください。 他のお客様のご迷惑となるような日程変更(予約とキャンセルする、不当にルームやトレーナーを占有するなど)はお控えください。

    > 続きを見る
  • 退会後、もう一度利用するにはどうすれば良いですか?

    退会・再入会についての質問 役に立った:0 カスタマーサポートまで再入会ご希望をお申し出ください。 最短で当日からご利用再開が可能です。 ご利用再開には以下の項目が必要となります。 ICカードキーの再登録(スタッフ立ち会い必要) 会員規約への署名(スタッフ立ち会い必要) お支払い方法

    > 続きを見る
  • 利用中に音楽を鳴らしても良いですか?

    ルールとマナーについての質問 役に立った:0 はい、音楽を聴きながらご利用可能です。 しかしながら、同階層であるルーム間は防音設備が十分ではございません(壁を通じる振動や、ドアの隙間からの音など)。 イヤホンを着用する、周りのお客様に配慮した音量設定にするなど、ご配慮いただきますようお

    > 続きを見る
  • Wi-Fiは利用できますか?

    施設利用についての質問 役に立った:0 はい、利用可能です。 ご予約の返信メールにて、ご利用予定の店舗のWi-Fi情報を提供いたします。 そちらでご利用くださいませ。
  • トレーナーは担任制ですか?

    トレーニングについての質問 役に立った:0 いいえ、ハコジムは担任制ではございません。 一般的なパーソナトレーニングジムでは、担任制となることが少なくないと思います。 ハコジムでは、スケジュールの柔軟性と幅広いトレーニング内容の提供のため、都度、担当するトレーナーを変えられるようにな

    > 続きを見る
  • パーソナトレーニングの利用料金を教えて下さい。

    トレーニングについての質問 役に立った:0 パーソナトレーニングのご利用料金は2,980円(税別)です。 ハコジムでは、パーソナトレーニングの料金は事前お支払い制となっております。なお、以下のような条件では価格設定が変わります。 パーソナトレーニング料金表 料金項目 価格(税別) 通

    > 続きを見る
  • 実際にジムを利用する方法を教えてください(会員様向け)。

    施設利用についての質問 役に立った:0 以下の内容をご覧ください。 以下の説明は、会員様に向けたものでございます。 未入会の方、初めてのお客様は、こちらをご覧ください。 ⇒ 初回来店時の流れを教えて下さい。 ご利用の流れ 当ジムの予約システムへアクセスし、ログインします。 URL

    > 続きを見る
  • 予約をキャンセルしたいのですが…

    予約方法についての質問 役に立った:0 予約管理システムから、キャンセル手続きを行ってください。 なお、以下の内容にご注意ください。 キャンセル上のご注意 当日ご来店いただけるかどうかわからない場合は、あらかじめキャンセルして頂き、確実にご来店いただける日程にて、再予約をお願いい

    > 続きを見る

カテゴリーで探す

キーワードで検索

メールで問合せ

問題が解決しない場合は、メールにてお問合せ下さい。