会員ページはこちら

「美ボディを目指す人のボディメイクレシピと筋トレ講座」開催のお知らせ

オフィス女子必見!

日常生活の中で簡単に挑戦できるボディメイクレシピ&ワークアウトのイベントを開催します!

イベント内容

美ボディレシピ

アスリート飯などで著名な料理人、前岡延義氏によるヘルシーレシピを伝授! ボディメイクのために必要な栄養素をしっかりと補いつつも、体型を維持しやすい理想的なメニューを提案いたします! イベントの最後には皆さんでの試食会付き!

メニュー

健康な身体を作るバランス食材〜まご(に)わやさしいをすべてつかったボディメイクレシピです。

☆チキンとブロッコリーの美肌ソテー
ボディメイクに必須の動物性プロテインと美肌に必須の植物性プロテインとビタミンCのソテーです。

☆カツオの竜田揚げ〜広島菜タルタル
筋力&代謝アップのカツオに糖質の代謝を助ける広島菜のソースで。

☆脂肪燃焼スープ
芋類の中でも唯一糖質の低いさつもいもを使った燃焼スープです。

☆ワカメとクルミのキヌアサラダ
カルシウムとマグネシウムが豊富なわかめで骨強化&クルミとキヌアでアンチエイジングサラダ

☆お豆腐ごはん
糖質の高いごはんの量を少し減らせるごはんです。

美ボディトレーニング

ハコジムのエグゼクティブトレーナー・小津間勇二氏による、オフィスや自宅で出来る簡単ワークアウト! デスクワークでおちいりがちな脚のむくみから開放される、美脚メソッドをご紹介します! 仕事の合間、お休み前に繰り返すことで、簡単ボディメイク♪

イベント詳細

開催日時

2020/02/21 18:30〜20:30

イベント会場

広島クッキングスクール

〒730-0051
広島県広島市中区大手町1丁目4−8

参加料

3,500円(講習料、料理材料費込み)
※当日現地受付にてお支払いください。

お申し込み方法

以下のフォームからお申し込みください。

応募締め切り

2020年2月19日(水)

参加特典

ハコジムにてパーソナルトレーニングが利用できる無料チケットを差し上げます!
(2980円相当、非会員の方でも体験が可能です)

お申し込み