会員ページはこちら

「姿勢美人へ!ピラティス体験会」開催のお知らせ

「体を引き締めたい」「腰痛や肩こりを体を動かして良くしたい」「いつもと違うトレーニングをしたい」
そんな皆さんのご要望にピラティスはお答えします!

ピラティスとは

兵士を戦場から早期に復帰させるために考案されたエクササイズ。
自分の体に集中し気づき、不調を早期に改善出来るます。

また、胸式呼吸と言う呼吸方を用いて体を動かすことで、体に溜まった不純な空気を全て吐出し、新鮮な空気を吸うというのもピラティスの特徴のひとつ。

こういった体の動きや呼吸を整えることで、体の不調の改善やストレス解消、気分が前向きになれる、もちろん体の引き締まる等の検証結果があります。

ピラティスのオススメポイント

自分の体に向き合うことにより、不調に(肩こりや腰痛など)気づき、不調を早期に見つけて改善できます。

また、新鮮な空気を吸うことで気分が晴れやかになり、充実した1日を送ることができます。

 

イベント情報

イベント日程

2020年7月26日(日) 10:00~16:00
※おひとり様1回60分ずつ

開催場所

ハコジム 紙屋町店 ルーム3

店舗の場所はコチラから

参加費用

500円(1回60分)

講師

広田佑貴(ひろたゆうき)トレーナー

1987年12月23日広島生まれ、広島県立広島工業高等学校卒業。
高校卒業後、地元大手建設会社へ就職し新幹線関係の現場管理監督業務に従事する。
25歳で中学から続けている陸上競技でのケガ防止の一環としてピラティスと出会い
ケガ防止の他に、姿勢改善、体の不調から仕事での精神的ストレスまで改善。
このピラティスの素晴らしさを更に広めて、もっと沢山の知ってもらい
姿勢の改善、体の不調、精神的ストレスを抱えている人、スポーツをしている人、皆さんへ届けたい。
その思いで2019年3月末で13年間勤めて建設会社を退職。
現在はフリーランスのピラティスインストラクターとして広島市内を拠点に活動中。

対象者

ピラティス未経験者(経験者もOKです。お気軽にご応募ください!)

持ち物

動きやすい服装、水分補給できるもの

内容詳細

  • お車につきましてはお近くのコインパーキングをご利用ください。
  • その他ご不明な点等ございました、ご連絡下さい。

お申込み方法

以下の窓口からエントリーをお願いいたします。

予約状況を確認後、係りの者からご連絡を差し上げますので、予約の日程をご確認ください。

お申し込み窓口

    ピラティスに興味のある方はコチラもご覧ください。

    ピラティス特設ページ