会員ページはこちら

カスタマーサポート受付時間変更のお知らせ

2020年2月11日よりカスタマーサポートの受付時間を変更とさせていただきますので、ここにお知らせいたします。

1.【変更内容】

(受付日時)

  • 問い合わせフォーム(ホームページ):24時間 / 365日
    ※問い合わせ後1営業日以内に回答いたします。
  • メール:24時間 / 365日
    ※問い合わせ後1営業日以内に回答いたします。
  • 電話:午前10時 ~ 午後6時 / 平日・土日祝
    ※店舗における緊急時は、ガイダンスにて受付窓口をご案内いたします。

2.【実施時期】

2020年2月11日 0時より

3.【その他】

・土日祝日は、繁忙のため非営業日とさせていただきます。