以下の内容をご確認ください。
体験のお申込みは当ジムの予約管理システムにて受付を行い、システムから自動返信メールを送信いたします。
メールが受信できない場合、以下の原因が考えられます。
- まず、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご確認くださいませ。メールアドレスが誤っていた場合、お手数ですがもう一度お申込みお手続きを行ってください。
- キャリアメール(docomo、au、Softbankなどのメール)をご利用の方は、迷惑メールフィルタの設定の影響が考えられます。以下の案内をご覧ください。
- 一般的なフリーメール(Gmail、yahooメールなど)をご利用の場合は、ご利用状況によっては「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。(過去の迷惑メールの履歴に影響されます)
キャリアメールの迷惑メールフィルタについて
スマホで利用されるキャリアメールは、アドレス帳以外のメールアドレスや、システムからの自動返信メールを迷惑メールとしてブロックする機能がついています。
その場合、メールの設定画面内で、指定受信設定を行っていただく必要がございます。ハコジムのドメイン「 hacogym.jp 」を受信する設定をお願いいたします。
参考にauの設定はコチラになります。
お困りの方へ
それでも解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問合せ下さいませ。
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