会員ページはこちら

日程変更をしたい場合はどうすれば良いですか?

役に立った:0

予約管理システムより一度キャンセル頂き、新たな日程にてご予約下さいませ。

なお、以下のようなケースはご注意ください。

  • 他のお客様のご迷惑となるような日程変更(予約とキャンセルする、不当にルームやトレーナーを占有するなど)はお控えください。
  • パーソナルトレーニングをご利用予定の場合は、日程変更についても24時間前までにお願いいたします。

初めてご利用のお客様へ

初めてご利用のお客様(各種体験メニューをご利用予定のお客様)は、ご自分で日程変更を行うことができません。

つきましては、下記問合せ窓口からお問合せ下さいませ。

なお、その場合でも24時間以上前までのご連絡をお願いいたします。

ハコジム カスタマーサポート

メールで問合せ

問題が解決しない場合は、メールにてお問合せ下さい。