会員ページはこちら

パーソナルトレーニング業務再開のお知らせ

サイト来訪者各位

平素よりハコジムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

広島県による休業要請解除の連絡を受け、一部休業としておりましたパーソナルトレーニングを当初予定の2020年5月31日(日)までの期間を前倒しすることとし、明日2020年5月26日(火)より再開することと致します。
日頃よりご利用の会員の皆様におかれましては一部休業に伴い、これまでパーソナルトレーニングの受講機会がなくなり、大変ご迷惑をおかけししておりましたことを心よりお詫び申し上げます。

詳細は以下の通りです。

パーソナルトレーニング業務再開について

業務再開日時

2020年5月26日(火)00時00分

 

オンラインパーソナルについて

休業期間にて提供しておりましたオンライントレーニングサービスについて、お客様からのご要望にお応えしまして通常営業再開後も限定的ではございますが、ご利用可能とさせて頂きます。

尚、担当は一部トレーナーのみとさせていただきますので、ご了承ください。

詳細については、下記窓口よりお問合せ下さいませ。

セルフトレーニングについて

従来通り、お一人でのご利用(セルフトレーニング)もご利用可能でございます。

以下にご案内する注意点をご留意ください。

感染予防・再発防止にご協力ください

全国各地で新型コロナウィルス感染症の収束が報じられておりますが、ハコジムでは引き続き下記の感染拡大予防対策を継続・強化して参ります。

ハコジムをご利用の皆様におかれましても、より一層、感染予防のマナー&エチケットにご留意いただき、以下の項目にご協力いただきますようお願いいたします。

  1. アルコール消毒の実施
    入退室時には、店頭に設置しておりますアルコール消毒により、手先の消毒をご実施ください。
  2. 空気清浄機の常時運転
    全ルームに、マイナスイオン発生器付き空気清浄機を設置しています。既存の感染症ウィルスに効果的なものですので、ご利用中・ご利用後の含め、常時運転としていただきますようお願いします。
  3. 在室時の換気励行
    3密環境を回避するためにも、ルームご利用の際は換気にご協力ください(悪天候時、開放窓のないルームは除く)。
  4. ご利用者様の体調管理
    これまでと変わらず、37.5℃以上の発熱や、咳・くしゃみ、倦怠感、味覚・嗅覚の異変など、体調に不安がある場合は大事をとってお休みいただきますようお願いします。
  5. マスクの着用について
    引き続き、ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。パーソナルトレーニング業務においても、トレーナーもマスク着用をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※これまでの感染症対策について、詳細はこちら

会員皆様が気持ちよくご利用頂く為にもご来店の際はいつも以上にルールの徹底をお願いできれば幸いでございます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

なお、今後の感染状況の変化や政府・広島県からの要請等により改めて休業等の対応が発生する場合がございます。その際は改めてご案内申し上げます。

お問合せ窓口

本件に関するお問合せについては、以下の窓口よりお願いいたします。

カスタマーサポート