予約システムへのログインでお困りの方へ、解決方法をご案内いたします。
お客様のご利用のメールアドレスによっては、フィルタなどの設定により受信が出来ないことがございます。
ログインについての問題で最も大きなケースは「入力したアドレスの打ち間違い」です。半角や全角、大文字小文字が違うだけで、受信できなくなってしまいます。
まずはご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご確認くださいませ。
システムから送信するメールを一挙に受信拒否してしまうフィルタが設定されている可能性があります。ドメイン指定受信にて [email protected] を設定してください。
ドメイン指定受信の方法については、お使いの携帯電話会社にお問合せ下さい。
また、PCでも扱えるメールアドレスをお持ちの方は、ご登録のメールアドレスを変更することで解決できます。ご希望の際は、サポート係までお問合せ下さい。
※PCのメールアドレスを登録いただいた場合でも、スマートフォンからのログインやご予約は可能です。ご安心ください。
今までのご利用状況によっては、ごくまれに迷惑メールに自動振り分けをされることがあります。メールが受信できない時は、メールボックスの「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
ログインコードを入力しても「ログインに失敗しました。」と表示され、ログインできない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っている可能性があります。
確認させていただきますので、サポート係までお問合せ下さい。
ご登録済みのメールアドレスでのみ、ログイン可能です。どのメールアドレスを登録したかご不明な場合は、お客様のお名前とお電話番号を添えて、サポート係までお問合せ下さい。
ハコジムへの新規お申込みから初めてのご来店までの間、利用開始手続き中につきログインを行うことができません。
初めてハコジムをご利用の方は、初回ご来店時にログインの説明をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
問題が解決しない場合は、当ジムの「サポート係」までお気軽にお問合せ下さい。