お客様の状況により状況が異なります。以下をご覧ください。
ログインメールが届かない
ログインメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
- ご入力いただいたメールアドレスが誤っている。
- 迷惑メールと誤認され、受信できない。
対応方法はこちらをご覧ください。
ログインでお困りの方へ
ログインメールの代わりに、SMS(ショートメッセージ)もご利用いただけます。
電話番号を入力し、SMSでログインコードをお受け取り下さい。
ログインに失敗する
ログインコードを入力しても、正常にログインできないことがあります。
以下の原因が考えられます。
- 事前にご登録いただいた情報と違う(メールアドレスなど)
- 初めてハコジムをご利用になる方で、まだ店舗での手続きを行っていない
- その他、ハコジムとの手続きが未完了である
ご登録のメールアドレスがご不明の場合は、下記リンクからカスタマーサポートへお問合せ下さい。
初めてのお客様は、ご来店日以降のログインとなりますので、今しばらくお待ちください。
その他、ログインについてご不明の際は以下のページをご参照ください。
ログインでお困りの方へ
この記事は役に立ちましたか?